オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

第25回勉強交流会開催

この勉強交流会も昨年3月11日にスタートして1年を迎えました。
ここまで続くとは誰もが思ってもいなかったことでしょう!
ここまで続いたのはひとえに小俣先生のご尽力!の一言に尽きます。
本当に感謝しております。
学んでる我々も相当に力を付け、今年の目標である資本金、資産を作るうえでの
種銭作りに向かって更なる知識見識、実力をつけていくべくこの勉強交流会を続けていきます。
昨夜はスペシャルゲストより新しい案件のプレ紹介もあり、参加された皆さんの眼差しがキラキラと輝いてました(*’ω’*)

皆さん、一緒に頑張っていきましょう(^^)/

次世代事業家への講演スピーチ

昨日は都内にて次世代事業家に向けて講演スピーチをさせて頂きました。
前座のさらに前座ですが、自分にとっても貴重な経験をさせて頂きました。

皆さんと一緒に成功できることを願っています。

(写真2枚目は講演前日の交流会にてのワンショット)icon_lol.gif

第24回勉強交流会開催

2月10日㈪、恒例の交流勉強会(第24回)が開催されました。
内容はFx勉強会!

この交流会に1年間通われた人たちは徐々に利益獲得率がアップし、今年中には多くの方が目標額達成に至ることでしょう!

まさしく私たちの熱望している、「労働収入のほんの一部の資産活用運用から資産つくりへ!」のシナリオ通りに描かれていくのではないかと実感してます。

これからも皆さん頑張りましょう(^^)/

(今回写真撮り忘れました(+_+) )

 

オーナー会の新年会

昨日、都内にてオーナー会の新年会がありました。
この方たちとは既に20年以上のお付き合いになっています。

驚くのは本当に皆さん若々しい(≧◇≦)
そして、お薬を服用してる方がほとんどいないのも驚き!
秘訣は経済力、バランスの取れた栄養、そして心の通じ合う仲間!とのことです。

これからも宜しくお願いします。

交流会(その2)進年会🍺

普段、一緒にお金の勉強している人達との交流会(進年会)🍺

昨夜も本当に楽しく、かつ有意義な時間を共有できました。
20代でこの勉強ができることは本当に素晴らしいと思います。
事業、投資、不動産、為替などで大きく実績を上げてる人たちに囲まれ、そこに学ぶ皆さんが大きく飛躍していく姿がイメージできました。

【求人募集】※急募

つくば市、筑西市勤務可能な放射線技師

月数回のバイト可能な方を探しております。

業務内容は整形外科にての一般撮影、骨量検査
時給2,000円~

交流会(テニスクラブ🎾)

普段お付合いを頂いてるつくば市のクリニック院長、およびスタッフとの恒例テニスクラブ練習会が開催されました。
昨日は今年の暖冬にしては珍しい極寒の中ではありましたが、終始笑い声と真剣さが混じりあった楽しい練習会でした。

毎週木曜日午後の時間帯に練習会を開いてますので、もし近隣で参加可能な方がいらっしゃいましたらお気軽に声かけて下さい!(^^)/

 

会社スタッフ、関係者との交流会

普段お世話になってる会社スタッフ、事業関係者、一緒に机を並べて資産つくりの勉強している仲間たちとの交流会(飲み会🍻)
最高な仲間たちです!